
Comment (-)

ちょっと前のお庭の様子。

6月20日(金)

今週は梅雨らしく雨の日が続きました。

貯めておいた写真を一気に投稿。



頂いたアナベル~♪

無事に咲いてくれてウレシー。



サルビア、こぼれ種からの発芽です。



ペチュニアは株を大きくしようとピンチしてみました。



ジニアは可愛くって買ってしまいました。



赤紫のアジサイ

一昨年に挿し芽したもの、本来の色が出て満足!



白いアジサイ、実はアナベルと勘違いして購入したもの

なんだかんだ言って、この子もお気に入り☆



エキナセナの白。

2年目になり、期待以上に成長してくれました。

狭そうだったので、植え拡げてあげました。



バラ、ブルームーン

開ききる直前が大好き


キャンプなう

5月5日(月)

15時には雨も上がり、明日は晴れの予報

今夜の冷え込みが心配です。



早めの夕飯を済ませ、折り紙タイム

庭の様子

4月1日(火)

久しぶりに朝の庭の様子を激写です。

















家族旅行に出掛けてる間に、みんな一回りも二回り大きくなってました。

ウレシーーー!

アネモネ八重、ラナンキュラス、羽衣ジャスミン

3月18日(火)

昨日、植えた子達

アネモネ八重とラナンキュラス

お買い得品につられ、またまた購入

でも、蕾も付いてるしねっ!



玄関横に陣取ってますっ!!!

p-IMG_4066.jpg

前から欲しかった、羽衣ジャスミン

ゲットだぜい。

庭のようす

3月18日(火)

日に日に花壇が賑やかに~☆

わすれな草がきれ~い。

黒のネモフィラと相性イイかも



クリスマスローズと一緒ももう少しかな、、、

p-IMG_4039.jpg

オルレアは今からです。

